☆脱貧乏奮闘ブログ☆

毎日が赤字、毎日喧嘩しながらも家族で協力して脱赤字生活を目指します!!

母ちゃんダウン中⤵️

こんにちは😃



最近めまいが激しくて、、


風邪も引いて記事書けず、、


なんとメニエールになりましたorz


几帳面ではないのですが、、ストレス??



まあ安静が一番⭐️


でも、我が家の家長である私、、笑が、、ダウンしたら一家崩壊(ToT)笑


病院受診等で残金約1300円.°(ಗдಗ。)°.


生きていけるのか??


子供はミルクももう買っているし大丈夫ですが、、、


あーーあこんな時に体調壊すとは、、.°(ಗдಗ。)°.



こんなに貧困な我が家ですが、親戚というか、従姉妹からはお金がある家庭と思われているみたいです。。笑



この間も、もちもちちゃん、とこはお金あるから、、、


とか色々言われていましたよ(・Д・)笑


でもまぁ貧乏感は出ていないということですね( ´ ▽ ` )ありがとう😊


と言っていました(╹◡╹)笑


私からしたら、ホテルのバイキングに子供と行けるなんて、羨ましいですよ.°(ಗдಗ。)°.



人を羨ましいなんて言っていたらきりがないですもんね囧rz


日々努力していけばきっと少しでも、借金返済して、貯金ができるはず⭐️


他の人から見たら、私が馬鹿みたいに見えるかもしれないけど、、


嘘つきなバカなダメ旦那でも体調が悪い私を心配して家事や育児をしてくれるし、

バカだけど、言えば聞くからまぁいいものですよ♫笑


というか、お金はないし、喧嘩も絶えないけど、幸せな方だと思っております( ´ ▽ ` )


人生前向きに生きていかないと楽しくないですもんね(*´꒳`*)


一回しかないから⭐️


私は多分仕事復帰のストレスがすごいのかと、、、.°(ಗдಗ。)°.


一応、本当にちょっとした資格を持っていまして、、給料は安いんですよ.°(ಗдಗ。)°.

だから、復帰にあたって勉強しているのですが、、、、間に合わない、もう完全に忘れてしまいました、、、

もう嫌で嫌で仕方ないです.°(ಗдಗ。)°.



とはいえ我が家の家計わ燃えている(*_*)



最近はため息しかで出ません.°(ಗдಗ。)°.



そ、そういえば、保育園なんですが慣らし保育園ですが我が子は全く泣かず先生からも褒められ、お昼寝まで進みました( ´ ▽ ` )



安心です(*´꒳`*)


他の子で2歳くらいの子なんですけど

おかさあーん嫌だーー嫌ーーって叫んでました.°(ಗдಗ。)°.


楽しそうに私など振り返らずいく我が子に、ちょっと寂しさを感じていましたけど、


泣かれると、後ろ髪を引っ張られるきもちで、悲しいです


人の子なんですが見ていた私が悲しくなったくらいです、お母さんは大変ですよね.°(ಗдಗ。)°.


うちは赤ちゃんだから何もいえませんが、、


話し出したら心配ですが(・Д・)



今日も子供の笑顔で癒されます(*´꒳`*)



メニエールなんて吹っ飛ばして頑張ります(*´꒳`*)