☆脱貧乏奮闘ブログ☆

毎日が赤字、毎日喧嘩しながらも家族で協力して脱赤字生活を目指します!!

エイプリルフール☆

こんばんは⭐️


読んで頂けて感謝です(o^^o)


今日は朝から大忙し‼️


特売品を買うために早起きして、旦那たたき起こし子供の準備し出陣‼️


車に乗ると親切にエイプリルフールと教えてくれ、車内で嘘合戦❣️笑(たまには仲良しなのです)



お店に着くともう並んで開店待ちの人がたくさん(・Д・)ビックリしました、人少ないと思っていたから。。


開店してお目当てのお肉売り場に行くともうおばあちゃんや、おばさんたちが買い物カートで場所取りながらお肉を吟味しているから、私の入る隙間なし(ToT)


おばさんの後ろでオロオロ( ゚д゚)


旦那からあそこの隙間から入ったら??と言われて、(旦那が取れよ!)と心の中で叫びながらも


おばあさんの間に入り込むことに成功!!


しかし、まだ試練が!!肉を取ろうとしたら、ばあちゃんが買わないのに肉のパックを動かし触っていて取れない!!隣からはおじさんが押してくる!やめてくれー(ToT)



色々ありながらもお肉4パックゲット‼️私の住んでいるところではかなり安いんです‼️



次々に安いものだけカゴに入れて、あとは鯖だけ!でも行ってみると広告の値段と違うんです(・Д・)

貧乏我が家は諦められず、旦那がすかさず従業員に聞くと、チラシの値段であっています、表示が違うみたいです(╹◡╹)

と言われて心の中でエイプリルフールか‼️とツッコミを入れてしまった(*'▽'*)笑、


もう幸せなくらい買い物したのに今日は1600円くらい(≧∇≦)貧乏の味方特売日‼️


でもさすが特売日!!特売品争奪戦状態に!!



急いで帰って戦利品の仕分けをしたら、次は花見🌸散歩をしました⭐️



今が一番桜が綺麗❣️お弁当食べているひとたくさんいて、それ見ながら


我が家恒例の夫婦喧嘩‼️


毎日毎日喧嘩喧嘩ばかりしています。。


今日は子供の教育方針について、、(まだ赤ちゃんなんですけどね(΄◉◞౪◟◉`)、意見が合わず、両者譲らず๑•ૅㅁ•๑)


子供がぐずり始め終了‼️、毎回こんな感じですorz


子供には勉強をしっかりして欲しい!夢ばかりじゃご飯たべて行けないから(ToT)


旦那は俺の子だから、挫折するよ(ㆀ˘・з・˘)勉強なんて出来なくても女の子だから大丈夫(ㆀ˘・з・˘)


という旦那に目が点(O_O)です、、その自信はどこから。。私も女の子だったよ?(一応今も女性です)

勉強出来なくて苦労したよ(ToT)

現在進行形だよ、このやろーW(`0`)W




愚痴ですいませんorz


こんな喧嘩ばかりです。


因みに、、、、

とうとう我が子の保育園❣️明日初登園です^ ^慣らしなので短時間ですが、、


不安でたまらない.°(ಗдಗ。)°.


けど嘆いている暇わない、母ちゃんモード!( ͡° ͜ʖ ͡°)




今日の夜ご飯は、気合い入れてお野菜雑炊と手作りプリンとイチゴ!頑張れよ!うちの子(ToT)

大人はナスとキャベツの 豚味噌炒めに、コンソメスープ、旦那のみご飯に手作りヨーグルト⭐️



はぁー不安で寝つけません、、、がしかし!!起きていたら電気代の無駄なのでもう寝ないと(ToT)





今日はグダグダorzすいませんが、温かい目で見て下さい。。


それでは皆さんおやすみなさい⭐

また明日⭐️