☆脱貧乏奮闘ブログ☆

毎日が赤字、毎日喧嘩しながらも家族で協力して脱赤字生活を目指します!!

離婚騒動

こんばんは⭐️


もうね色々大変でした.°(ಗдಗ。)°.



1年前に彼氏とドロドロの別れ方をそた友人がきて



まぁぁだ、暗いい雰囲氣を醸し出していました(ToT)



私も暗くなりそうで、なんか

友人いわく、落ち込みすぎて、悪い運気をつけてしまうから、パワーストーンのブレスレットをつけていると言っていました。。


でもこの友人びっくりするくらい暗くて、、我が家の

もどんより、、



そしてその日の夜、旦那と大喧嘩.°(ಗдಗ。)°.


離婚の話まででて、翌日に離婚届を取りに行くだの、出て行くとか、もうとにかく悲惨で


その日ほとんど寝なくて、、



次の日は対照的なくらい明るい友人Aが来てくれて、なんだかスゥーとなんか降りたように気分が晴れて☀️

友人Aが子供見とくから、綺麗に清めたほうがいいよ⭐️(無宗教ですよ)

と言ってくれたから、窓全部開けて、粗塩の水と、薄めた洗剤家中拭き掃除しました。


その日の夜は旦那普通のテンションで帰ってきました^_^


私の心にはモヤモヤがあってなんだかなぁってな感じです.°(ಗдಗ。)°.



そして今日は子供のイベントに参加して色んな参加賞をゲットしました⭐️


無料でエステ体験までできて私は満足でした⭐️



イベントが終わる頃には我が家わ元どおりに会話していました!笑



今日暑すぎてヘトヘトでした、絶対今日シミが増えてそうだなぁと感じております.°(ಗдಗ。)°.




きょうは眠すぎて、、皆さんおやすみなさい💤