☆脱貧乏奮闘ブログ☆

毎日が赤字、毎日喧嘩しながらも家族で協力して脱赤字生活を目指します!!

我が家のイベント(╹◡╹)

こんばんは⭐️



今日は子どもの初保育園(╹◡╹)朝からソワソワでした٩( ᐛ )و



1時間と15分!頑張りました⭐️


母ちゃん心配で心配で、、待ち時間も落ち着かず、、ずっと車の掃除をしていました( ・∇・)笑


迎えに行くと、施設長から大丈夫ですよ⭐️元気に遊んでましたと!


母ちゃん、えっっ( ゚д゚)?すぐ泣くあの子が??ちょっと信じられず、、、



すると先生に抱っこされてご機嫌な我が子⭐️⭐️成長してる(*´꒳`*)


感動と子供の頑張りに拍手でした(╹◡╹)


先生からも、珍しいくらいご機嫌でしたよ⭐️と褒めていただき母ちゃん誇らしい気持ちに(*´꒳`*)


我が子を抱っこしたらつい、スリスリ(≧∇≦)先生に御礼をいい車に乗ると、、



号泣(´・Д・)、、すぐに車を止めて抱っこして落ち着きました⭐️結構がんばってたんだなぁと思ったら私も復帰に向けて頑張らないとなぁと勇気とやる気をもらいました╰(*´︶`*)╯♡



今日はぐずりぐずり、ようやく就寝しました(^ー^)


子供ってあっという間に成長していくんですね( ´∀`)


幸せだけど凄く寂しく感じてしまいます(*´-`)つい最近産んだのになぁ、、


子供と過ごせる時間って、人生の中で少ししかないですもんね、、


私なんて15年しか親と過ごしていない.°(ಗдಗ。)°.(父、母ごめんなさいm(._.)m)


だからこそ大切にしたいです❣️


お金はないし、貧乏だし、借金あるし、夫婦喧嘩ばかりだし、何にもできない駄目夫で日々ストレスフルだけど、、子供のお陰で幸せな気持ちになれます( ´ ▽ ` )

感謝です❣️



今日は子供のためにせっせと髪ゴム作成しました⭐️




ちなみに今日の晩御飯は、餃子に、なんと半額の厚揚げとキャベツの炒め物です⭐️

いつもどうり体質改善のためヨーグルト!

子供はチーズを少し入れてほうれん草リゾットにしました⭐️



給料日までまだまだなのに、、財布に5000円しか無いのです.°(ಗдಗ。)°.

生きていけるのかやや不安になります(*_*)


こう考えていると旦那の馬鹿さにイライラしてきます.°(ಗдಗ。)°.



あっっ!!でも今日は珍しく喧嘩していません!!

こんな日もあるんですねぇ、、平和でした( ´ ▽ ` )



最近黄砂?pm2.5がすごいみたいです、だから目がゴロゴロするのか、


旦那は喘息発作がでたりと大変です(ㆀ˘・з・˘)

酷くならない事を祈ります(受診費用が、、、足りない、、囧rz)




呼吸器系の疾患のひとには辛い季節ですよね_:(´ཀ`」


マスク必須ですね‼️


はぁぁ(・Д・)ひとまず、今月5000円でなんとかいきのびてみます‼️


明日も早いのできょうはこの辺で( ´ ▽ ` )

おやすみなさい⭐️

また明日(╹◡╹)