☆脱貧乏奮闘ブログ☆

毎日が赤字、毎日喧嘩しながらも家族で協力して脱赤字生活を目指します!!

恐怖な日

こんにちは😃


昨日は記事書く暇なく寝てしまいました囧rz


エプロン完成です⭐️

保育園用♫

作成完了⭐️



保育園行きだしてから数日、短時間ですが、子供が夜がなかなか寝つき悪いし、夜泣きで寝不足です.°(ಗдಗ。)°.


それでも、食事は作らないと家計が破産する.°(ಗдಗ。)°.



今日は保育園に子供がいる間にいつも行かないスーパーに行ってみました⭐️


そしたら私の大好きな雨が一袋半額の約60円‼️


好きすぎてカゴの中買い占めてしまった(*'▽'*)10袋⭐️


幸せすぎる♫⭐️


たまにはご褒美⭐️


でも買った後に気づいてしまいました、、今月の食費が後約3500円(ToT)


でもなんとか頑張ります( ´ ▽ ` )



皆さん宝くじ買いましたか??

私は妄想するだけでまだ買っていません(╹◡╹)笑


でも億単位で当選したらいいですよね(*'▽'*)


もう借金全額返済して、子供の大人になるまでのお金もできるし⭐️


家はマンション買えるし、幸せすぎます、、


毎日行かねのこと考えなくてすみます❣️幸せ(*'▽'*)


でも現実は、、、、、



あっ!そういえば昨日ちょっと買い物に行った時、明らかに私がベビーカー押してエレベーター乗っていたら急にドア閉まって危うく挟まるところでした.°(ಗдಗ。)°.

すかさず私ベビーカーが挟まらないように体で止めようとしたいら、旦那が手を出し止めてくれた( ´ ▽ ` )

でも古いのか、普通すぐ開くでしょ?なのにガン!って挟まれないと開かないから怖いもんです‼️


何故閉まったのか?

そこにいたおじさんが閉まるボタンを押して閉めたのです!!


旦那が注意してました



急いでたなんて理由ありえないでしょ?

しかもすっごい態度悪いから、すっごい腹たった、、


世の中怖い人が多いから自分がしっかり守らなきゃと思いました.°(ಗдಗ。)°.

エレベーターナメてた自分に反省orz



今度から私もしっかり注意して乗ることにします‼️



この間も、法定速度で運転していたら、めちゃくちゃ煽られて、怖いなと思っていたら、歩行者のために、前の車が結構キツめのブレーキで止まって、私後ろからぶつけられたら怖いから何回かブレーキ踏んで教えながらブレーキ踏んだのに、止まり切らなかったのか、反対車線にはみ出て停車‼️


これは私が悪いのか❓後ろのおじさんクラクション鳴らして車から降りるのか?ドア開けて片足出してて、子供乗っているし怖いし.°(ಗдಗ。)°.


けど前進んだから、そこから急いで離れようと奮闘!2車線だから安心とおもったけど、おじさんわざわざ私の後ろきてクラクション鳴らすから怖くて.°(ಗдಗ。)°.


ユウターンして逃げましたorz


もう最悪です.°(ಗдಗ。)°.

保育園には遅刻するし、、、



怖かったーあ



春だから?もう運転んが嫌にをなってしまいます.°(ಗдಗ。)°.


皆さんも気をつけてください( ´ ▽ ` )


さ、今から晩御飯の準備をしてきまーす⭐️




では、また明日( ´ ▽ ` )